ガンマナイフブログ

2022.12.10

2022年11月アンケートより

みなさん、こんにちは。

最近は特に朝晩が寒くなり、紅葉も終わり、冬の季節になったなと感じます。今年の冬は例年よりも寒い冬となると予報されており、今季も雪が降るのかなぁや冬タイヤを交換しようかどうしようか迷っているところであります。

さて、今年も残すところあと20日余りとなりました。そろそろ大掃除を始めたり、年賀状の準備をしたりと新年を迎える準備に慌ただしい日々となる方も多いかと思います。個人的には、休みの日はこれをしよう、あれをしようと頭の中でやりたいことをリストに挙げてはみるものの、なかなか全てを完遂することができず、先延ばしにしてしまうので、今年こそは順序立てて完遂できるようにしたいと思います。

また、寒くなってくると換気をするのが億劫になることもあるかと思います。人が集まる場所ではこまめに換気をすることで、感染リスクを下げることができます。今年の冬は、コロナウイルスとインフルエンザの同時流行も懸念されていることから、感染拡大とならないためにもワクチン接種の推奨や感染予防対策が呼びかけられております。罹患しないためにも引き続き感染予防を行い、ウイルスに負けないようにしましょう。

それでは、先月治療を受けられた患者さまからいただいたご感想をご紹介いたします。

  • ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • ・先生、皆様ありがとうございました。安心しました。

    • ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ご協力いただき、ありがとうございました。(栗)

    1 2 3 4 5 6 60

    お問い合わせはこちら TEL:0120-1056-17お問い合わせはこちら TEL:0120-1056-17

    熱海所記念病院ガンマナイフブログリンク