ガンマナイフブログ

2019.08.17

2019年7月のアンケートより

みなさん、こんにちは。

みなさんはお盆をどのようにお過ごしでしょうか。お盆休みを利用して、実家に帰省された方や旅行へ出かけられた方、お墓参りに行かれた方もいらっしゃることと思います。お盆期間中は、熱海近郊でも慢性的に交通渋滞が発生し、長~い渋滞ができています。また、大型の台風も発生し、交通網のマヒや海水浴客の減少など各地で痛手となったことと思いますが、本日は台風の影響もあり、朝から気温もぐんぐんと上がり、とっても暑い日差しとなっています。こまめに水分補給を行い、食事・睡眠時間をしっかりとり、熱中症や夏バテにならないよう、体調管理には十分気を付けてくださいね。

それでは、今月も先月治療を受けられた方からいただいたご感想をご紹介いたします。

  • ・中谷先生の詳しく、信頼、安心できる説明をして頂き、非常に安心して治療を受けることができました。また、入院中に対応して頂いた看護師さんやスタッフの皆様にも親切に良くして頂き、病気の体だけではなく、心の方まで助けて頂きました。本当にありがとうございました。
  • ・お世話になりました。色々とありがとうございました。

     

    アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。(栗原)

ガンマナイフブログTEL:0120-1056-17お問い合わせ

お問い合わせはこちら TEL:0120-1056-17お問い合わせはこちら TEL:0120-1056-17

熱海所記念病院ガンマナイフブログリンク