新着情報

2019.06.28

R元年5月のアンケートより

みなさん、こんにちは。

梅雨真っ盛りで、湿度も高く、ジメジメとした気候が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

そんな今日、熱海では、朝方に台風が過ぎ去り、通勤・通学時間帯には雨もあがっており、交通の乱れもなく一安心でしたが、日本では、初開催となるG20サミットが大阪市で開幕されるとあって、朝から各番組で取り上げられていました。

さて、梅雨の時期は、曇りや雨の日が多く、洗濯物がカラッと乾かなかったり、部屋干しが続いたり、洗濯物の臭いが気になったりと、洗濯が憂鬱になる時期でもあると思います。

乾燥機を使わず、なるべく早く乾かすコツとしては、脱水を2回かけたり、リビングの中央に干したり、扇風機や除湿器を使い、洗濯物に直接風を当てるといいそうです。梅雨の洗濯において、様々な工夫がありますが、脱水2回はしたことがなかったので、一度試してみようかと思います(^○^)!

それでは先月治療を受けられた患者様からいただいたご感想を掲載いたします。

・大変お世話になり、ありがとうございました。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。(栗原)

ガンマナイフブログTEL:0120-1056-17お問い合わせ

お問い合わせはこちら TEL:0120-1056-17お問い合わせはこちら TEL:0120-1056-17

熱海所記念病院ガンマナイフブログリンク